プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生女子です。
授業中お腹がなるので
朝ごはんをすごく食べてしまいます。
すごく食べてるのにお腹がなるときもあります。
前までは食パン1枚と牛乳で大丈夫だったのですが
食パン2枚とおかず とかお腹いっぱいになるまで食べてしまいます。
体重も増えてきて5キロも太ってしまいました。

授業中にお腹がならない腹持ちのいい朝ごはんってありますか?

A 回答 (30件中1~10件)

僕とヤってカロリーを消費しよう!

    • good
    • 0

パンは腹持ち悪いからご飯と揚げ物みたいな油を使った物が腹持ちする。

    • good
    • 0

無料だめよ お腹いっぱい ふぁいんじゃん って自分は仕事で体力つかうけど おにぎり2個で十分だなぁ 噛む回数が関係づんかな ゆっく

りと食べてみれば?ぱってくって 直ぐ飲み込んでない?
    • good
    • 0

大腸の働きが活発なです。

慶祝です。きっと、その調子でいけば、世の大人たちの悩みである便秘とか、大腸不良(例えば最悪大腸がん)など縁なく、健康すっきり女子のまま成熟女子になることの証明です。
    • good
    • 0

普通ですよ


朝食時間が無いけど良くかんでも減るようなら
体が要求しているだけ
授業の合間に補食する

夜は食べ過ぎないようにコントロールして
    • good
    • 0

人間は長期的には、空腹にはなかなか勝てません。

だから運動と食事をミックスしたダイエットがいいです。具体的には、運動しない日はまず野菜を一杯食べてから主食を取る。運動する日には好きなものを食べる。これが一番よかったです。
    • good
    • 0

朝は、たくさん食べても太らないと思うので、腹持ちをするものにしたらいかがですか?例えば、パンだと私もお腹がすくので、朝からコッテリものなんかいかがでしょう。

しっかり、がっつり朝から食べるのは、おすすめですよ。
    • good
    • 0

和食です。

御昼のお弁当も美味しくいただけましょう。

朝食(例);
白飯(御茶碗一杯~お好きなだけどうぞ。)
味噌汁(一杯)
お魚(缶詰め[あけぼの鮭缶]もしくは焼き魚[コンビニの鮭・法華・鯖])
緑茶(一杯)
野菜ジュース(200ml一杯)
乳酸菌タブレット(森永製菓「SHILED」)

これで決まりさ!
    • good
    • 2

それは体質だと思います。

頑張れば頑張る程マイナスになっていくと思います。要はお腹がなっても自分も周りの人も気にならなくなるように工夫する事です。例えば今日1回目とか腹時計只今1時でございますとかギャグにしていけばいいわけです。またみんながこっちを見たら無言のピースマークでかえすとか。思春期だから難しいとは思いますが放っておくと精神を病んだりいじめの原因になったりもしますので気をつけて下さい。それでも気になるようでしたら一度お医者さんに相談する事が一番良いとおもいます。頑張って下さい。
    • good
    • 0

食パンは腹持ち悪いのでご飯にしてみるとかかな~若いから太っても大丈夫!社会に出たら勝手に痩せるから!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています