プロが教えるわが家の防犯対策術!

患者さんとLINEしています。

わたしは病院の受付をしているのですが
一年半ほど前から通っている患者さんと
最近毎日LINEしています。

もともと私も彼も恋人がいて、
病院に来ているときにそんな話はしていました。
今年に入って私が恋人と別れました。

そのあとFacebookで私を見つけて患者さんの
方からリクエストとメッセージが来ました。
(内容は病院のことです)
そこから毎日メッセージをやりとりしました。
そのとき彼には彼女がいます。

そのメッセージ中に一度休日に彼と会い、
彼の車で2時間くらい話しました。
話の内容はお互いの恋愛観や、理想、仕事の話など。

その時もし俺がいま君と何かあったら
もうそこの病院行けなくなっちゃう。
と言ってました。
その時彼には彼女がいるので話だけして帰りました。

そのあと最近彼は彼女と別れたそうで
そのあたりからずっと毎日LINEしています。
9月くらいからなので2ヶ月くらい。
ほぼ毎日たわいもない話や、恋バナなど。

ただ、会おうという話にはなりません。
仕事の時会えるのですがプライベートで会おうと
なりません。
(ちなみに今日予定が合えば〇〇してあげるよ。と、前に頼んでいたことについてはLINE来ました。)

私はいま自分が好きなのかもイマイチ
わかっていませんが、嫌いではないです。
一度ご飯行きたいなとは思っています。

毎日連絡とってるから向こうも私のこと嫌いではないとは思うのですが
男心がわかりません。
毎日LINEするのってどんな意味があるのでしょうか?
キープされてるだけなんでしょうか?

教えてください。

A 回答 (5件)

患者と受付でライン出来るんですか? 普通ならナンパですよね? 逆に聞きたい。

 何その関係?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと共通の知り合い居たので
そこから飛んでFacebookにたどり着いて、連絡して来ました。
特に規約はないので、患者さんと連絡とって居てもいいとは思うのですが。
ナンパですかね?

お礼日時:2018/11/16 13:08

好きなのかイマイチわからず向こうから会いたいと言われていないなら一歩進むにはリスクがありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いフリーで連絡してるだけなのかなとも思うので悩みます。

お礼日時:2018/11/17 19:00

単純に振られたら、病院に行きにくくなるし。

自分から行くべきでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別件でまた近いうちに予定合わせて会おうとなったので、そこでどーなるか様子見てみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 19:01

共通の知り合いがいるなら、聞いてもらうのもありでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/19 20:52

そうではないですよ。

好きなんですよ。
ご飯行こうって誘ってみたらいいんでしょうね。
患者さんと受付さんということで相手は言い出せないんでしょうね。
うまくいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとは相手から誘って欲しいと思っていましたが、きっかけ作って誘ってみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/19 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!