アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型あるある〜短所B型編〜

いい部分は他の質問で出すのであえて書いていません^_^
いくつ当てはまったや周りの人にこう言う人がいる、情報付け足し等。
キリがいいところで締め切りますが、BAはあれば選びます。
コメントお待ちしてます。

嘘つき
ギャンブル思考
調子に乗ると軽薄
現金な人

自己中
間違った情報を調べずそのまま人に教える
喧嘩をした時に思ってなくても勝つために極端な事を言う

往生際が悪い
なにをするにも腰が重い
隠し事が多い

貯蓄ができない人が多い
衛生面の管理意識が一般常識より低い

物忘れが多い
金使いが荒い

A 回答 (2件)

オレB型。

全部当たってる。だけど、B型は1人の女性しか愛さないとこは良いとこかな?あとはB型はヤバイよヤバイよ。結婚相手には向かないかもね。泣。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いところもまた出すので良ければ公開済みの他質問も合わせて暇つぶしにお付き合いくださいませ^_^

どの血液型も向かない人はそうだと思いますよ^_−☆

お礼日時:2018/11/17 18:59

B型の仕事は、最後さえ合ってればいいから途中経過は適当に、効率よく作業するがミスが多い



O型には逆らえない

悪口言われてるのに喜ぶ

コンビニで買い物すると甘い物を買う

酒に強い

風邪をひいてもわかってない

何でもちょっと寝れば治る

人に無関心だからやりたい様にやって敵が多い

待ち合わせ場所、時間が適当だから何度も聞かないといけない

誘われたらついてく、面白そうだから

人混みが苦手

あまり人から褒められないから褒めると嬉しがる

愛を知らない

困ってる友人には金を貸す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの長さなのでコピペ失礼します^^

B型の仕事は、最後さえ合ってればいいから途中経過は適当に、効率よく作業するがミスが多い
→これは個人の能力や職種や向き不向きによると思いますがどうでしょう^^

O型には逆らえない
→そんな事はないと思います^^

悪口言われてるのに喜ぶ
→そんな事はないと思います^^

コンビニで買い物すると甘い物を買う
→全員がそうではないと思います^^

酒に強い
→血液は強いですがこれは臓器の強弱なので個人差があると思います^^

風邪をひいてもわかってない
→悪口ですか?^^

何でもちょっと寝れば治る
→頑張り屋さんな人は多いですね^^

人に無関心だからやりたい様にやって敵が多い
→そんな事ないと思います^^

待ち合わせ場所、時間が適当だから何度も聞かないといけない
→そんな事ないと思います^^

誘われたらついてく、面白そうだから
→現金な人の項目で合ってますか?^^

人混みが苦手
→個人差だと思います^^

あまり人から褒められないから褒めると嬉しがる
→そんな事ないと思いますし、誰だって褒められれば嬉しいと思います^^

愛を知らない
→悪口ですか?^^

困ってる友人には金を貸す
→個人差だと思います^^

お礼日時:2018/11/24 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!