アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の男の人の性格はどんな感じですか?
あと、恋愛適合障害の人にあったことや、付き合ったこと、僕です私ですって人がいれば教えて下さい。

あと、対処するにはどうすればいいですか??

A 回答 (6件)

いい加減、血液型でどうのこうのっつうのは止めてくれないかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。失礼いたしました。

お礼日時:2018/11/16 20:40

> B型の男の人の性格はどんな感じですか?



人それぞれであって個人個人違い、型に嵌った物は有りませんし型に嵌める事など出来ません。
    • good
    • 0

血液型でどうのこうのいうのはバカな日本人だけ。

    • good
    • 0

B型、チビで若ハゲで超短足でキモい、おまけに貧乏人だけど、日本人女にはご縁はなかったけど、西洋白人女性には大モテ人生。

超短足でチビでもハーレの1200も問題なく乗れる。
    • good
    • 0

友達の9割、B型しかいない私から言わせると



自分中心です。

浮気しても構わないくらいの心がないと辛いですよ。

A型さんはB型と付き合うのはやめた方がいいですね。

1つ言えるのは

人間の皮被った野生動物ですかね(笑


B型男はほぼ浮気します。
    • good
    • 0

血液型を気にすると、ひとと付き合うことに関して視野が狭くなります。


飲み会のネタにはなりますが、その色眼鏡は無駄です。
確かにAB型人間とかはヘンなのが多いかもしれませんが(苦笑)、それは資質の話で、決して「性格」ではないです。
どんなに優れた資質をもった種子も、良い水、良い土、良い空気・・いい環境がなければ美しい花を咲かせることはありません。
性格を形作るのは、幼い頃からの環境が大きいと思います。
そのひとが、どんな風に育ち、どんな環境で生きてきたか・・それを探る方が血液型より現実的な気がしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!