dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記は何を意味して、私のその他の情報も見られてしまうのでしょうか?
「ファイルをアップロードしてこのフォームを送信すると、Google アカウントに関連付けられた名前と写真が記録されます。xxxxxxxxxxxxでない場合は、アカウントを切り替えてください」

質問者からの補足コメント

  • 相手先の会社は怪しいのでしょうか?

      補足日時:2018/11/17 00:49
  • 何故、この方法を指定するのでしょうか?

      補足日時:2018/11/17 00:56

A 回答 (4件)

怪しいとこは黙って搾取します。

    • good
    • 0

フォーム作るのが簡単だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/11/17 01:15

アップロードしたファイルの閲覧者から見られたくない人除外したらいいだけじゃん。


うかつにボタンを押した君が悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未だ押してません。

お礼日時:2018/11/17 00:47

Googleのアカウント経由で送信しちゃうので、設定してる名前とアイコンがバレちゃいますよーって事です。


それが嫌ならアカウント切り替えろって事です。
他の情報は見えません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

応募するので名前は構いません。アイコンは知りません、設定してないかと。

お礼日時:2018/11/17 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!