アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近毎日といっていいほど怖い夢を見ます(;_;)
お母さんが幽霊に殺されそうになったりとか、ほんとに怖くて困ってます。今から寝るの怖いです、怖い夢を見なくする方法おしえてください(;_;)

A 回答 (4件)

一時期試験勉強の夢でうなされた者ですが、ポプリを沢山枕の周りに置いて更に枕の中にポプリ敷き詰めて寝たら芝生の夢が見れましたよ

    • good
    • 0

夢を見始めた際何かキッカケのような出来事とかはありませんでしたか?


要は心当たりというやつですね。
    • good
    • 0

病院の先生に相談するか、それとも占い師さんに相談をした方がいいと思います、ちなみに僕は怖い夢は見た事が有りません、あなたがなにか宗

教に入っていれば宗教の会員の方に相談をするか、お寺さんや神社さんに相談をした方がいいと思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな深刻ではないです笑笑幽霊が関係してるとかじゃないですから

お礼日時:2018/11/17 23:57

慣れるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2018/11/17 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!