アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBankのスマ放題にしています。月2700円払っています。0570に電話してません。Simejiで取り込んだ2枚の写真をメールで送信、290円課金ですか

A 回答 (2件)

3.9Gの契約は、データパックに加入していなければ0.6円/KBですからね。

3Gの1パケット0.2円に比べると単価が安くなっている。 スマホってものになると、データ量が多いですから。
1MiBのデータを送受信したら、614.4円ですよ。

ソフトバンクは、3.9Gの契約でも1パケットいくらって分かりにくい単位にしていたりしますけども
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/17 21:53

某SIMフリーのネット使い放題10G、2200円(doco*)から某SIMフリーのデータ使い放題3G、980円(au)に変更しました。

(「速度制限」が多かったこと。ガラ携があり電話は使わないこと)今のところ問
題ない。
0570に電話してません→スマホで通話しないと言うこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/17 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!