アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今1人でららぽーとに来ています。映画を見たいんですけど目立ちますかね?

A 回答 (6件)

気にしなくても良いと思うよ。


上映中は館内暗いし映画に集中して居るから一人だろうが関係無いし。
上映終わって出る時は集団に紛れて出れば良いし、誰も気にもしないでしょう。
    • good
    • 1

誰も貴方のことを気にしていませんよ。


裸で走り回れば別ですけど。
自意識過剰です。
    • good
    • 0

自意識過剰ですね


いちいちそんなの気にしませんよ
    • good
    • 0

誰もあの人一人できてる、なんていうやついませんよ。

暗いし、映画を見に来ているのに人のこと気にしませんよ。
    • good
    • 0

一人で映画を見ている人はかなりいますよ。

    • good
    • 1

あなたが奇抜な格好ででかい帽子をかぶっているのでなければ 目立ちません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!