プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急!!!
助けてください

どうすればよいのでしょうか?

この画面が急に出てきて何も出来ません
(オプションはタップできる)

違反するようなツイートしてませんし、
こんなことになる理由がわかりません・・・・(;_;)

「緊急!!! 助けてください どうすればよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんどは文字が打てる変なのがてできました(;_;)

    もう、わけわかりません。笑

    Siriもノーロボットに関する映画を出てくるし…笑

    「緊急!!! 助けてください どうすればよ」の補足画像1
      補足日時:2018/11/17 18:27

A 回答 (4件)

ならば「No」と打ってみてください。

    • good
    • 0

電源ボタンを長押しして再起動しましょう

    • good
    • 0

クリックしたら、写真がずらり並んでいるはずです。


その中で指定された写真をすべて選択してください。
悪意のあるプログラムなのか、人が操作しているか判別するためのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その写真が出ないのです・・・・(;_;)

お礼日時:2018/11/17 18:26

その場合の解決法はSiriを開いて大声でNo robotと叫んでみましょう。


それで治るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!