アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
一週間前に産婦人科にてまた一週間後に来てねって言われたんですけど、今になって下腹部痛が無くなってきたんですけど。
大丈夫ですかね。

質問者からの補足コメント

  • 先週に、血液検査で妊娠反応でてます

      補足日時:2018/11/18 19:54

A 回答 (3件)

電話で聞いてみるのが一番です

    • good
    • 1

大丈夫!


赤ちゃんは、無事に
育っていますよ!
    • good
    • 0

不安ならば電話でもいいから聞いてみるのが一番でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!