プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姫路市内で無痛分娩のできる産婦人科を探しています。 ご存知の方は教えていただけますか? よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

小国病院は、ちょっと前までは無痛分娩で有名でした。


ただ、院長先生が亡くなられたので、少し様子も変わったようですが。。。
    • good
    • 0

こんにちは^^姫路市在住のものです。



私の友人が、姫路市西庄の出口産婦人科で出産しました。無痛分娩・・・あったような気がします。彼女は普通分娩でしたが・・。
状態によって無痛分娩する産科はよくあるみたいですが、痛みをとるだけに・・てのはなかなかないみたいですね。
はっきりとは知らないので、調べてみてください。

参考にならなかったらゴメンナサイ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく出口産婦人科のHP見つけました! 無痛分娩が希望でできるようです。 ここに決めようと思います。 本当にたすかりました。 ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!