プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故このアプリでは回答になってないことを自信満々に言ってきて、回答になってませんと言うと回答を理解しろとか逆ギレしてくる人が多いのでしょうか?
みなさんも同じ経験ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

似たような経験はあります。



回答になってないのにアホみたいに回答してくるので面白くなってきました。
    • good
    • 0

>何故このアプリでは回答になってないことを自信満々に言ってきて、回答になってませんと言うと回答を理解しろとか逆ギレしてくる人が多いのでしょうか?



多いと思ったことは一度もありません。
ところで、多いって、具体的に何人ですか?

>みなさんも同じ経験ありますか?

質問の趣旨から外れた回答をもらったことはありますが、私が書いたお礼に対して逆切れされたことはありません。そもそも「回答になってません」と言ったことがないですが。
    • good
    • 1

数時間前の人が、批判しているという事は、その人は以前利用停止になったという事を自分で物語っている。


そろそろ荒れると思うので、締め切る事をオススメします。
貴方が巻き込まれる。
そういう場なんですーここは。
    • good
    • 8

ここでも、チョット見え隠れしていますね。


そういう方が多いんだと割り切って利用するしかないと思いますよ。

お馬鹿さん相手にしても、つまらないです。
    • good
    • 8

人の揚げ足取る人も居るし、嫌な世の中ですね。


今、そういうのを目の当たりにしていて、嫌になっています。
    • good
    • 7

質問の文章がチグハグな事もあるし、キチンとした文章なのに訳分からん回答もあるし、一概に逆ギレとは言えない。

    • good
    • 8

自分の意に沿わない、賛同しない回答をすると、そう言う人がいますね。

    • good
    • 6

「回答になっていない」というのはあなたの判断ですから、気に入らなければ基本は無視です。



ここは、回答になっているかどうかを判断する場ではありません。
回答がサイトの規程に抵触すれば、サイトの管理者によって削除されるだけです。

回答者は好き勝手に書いてくるのです。
トンチンカンでも良いのです。
「これが俺の回答だ」という感覚です。
それが、その回答者の判断ですから。

ここでまた「回答になってません」とあなたの判断で言うと、「これが俺の回答だ」になるだけです。

不毛でしょ。

まあ、そういう人に回答させたくなければブロックという手もありますが。
    • good
    • 1

質問がくそ面白くないか


回答者の悪戯か
ほとんどネタなんで真に受けず通報ブロックで良いと思います。
    • good
    • 4

人それぞれってことじゃないですかね・・・。


言っても一緒というか・・・。

それ以上長引かせないようブロックします(自己防衛も必要ですし)。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!