アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が画面の向こうの人です。
その人のことはTikTokで知りました。
その人はネタ系で、最初は面白い人だなと思って見てたら本当の恋ぐらい好きになってしまい、今とてもつらいです。
友達に言ったら「ガチ恋勢きも」と言われました。
確かにそうです。その人もすごく人気があって特別有名な訳では無いですが、テレビの向こうの芸能人を好きになってるのと変わらないですよね……。
その人の全てがどストライクでした。
今までどんなにかっこいい芸能人でもどんなに素敵な身近な男性でもこんなに惹かれたことはなかったです。
初めてこんな想いした人が画面の向こうの人です。
つらいです。

本当に射抜かれた感じです……。
好きで好きでたまらないです。どうしようもないのに。
友達に言われました。「その人がアプリ内で人気ならば自分も人気になれば?」とそんな伸び方なんて知らないし、もしも人気に慣れたとしてもその人とは特に何も関係なんて持てるわけでもないと思います。

この気持ち抑えられるなら抑えたいです。こんなに好きになるつもりなんかじゃなかったです。
画面の向こうの存在なのに、つらいほどすきなんて嫌です。

そんな、見てるだけなので外見で判断してるような自分がきもいし嫌です。(フィルター有)
でも好きだからか、その人の本当に優しいんだろうなあって所も見えます。

同じ気持ちや思いをした方などいるのでしょうか…。
もう正直どうしたらいいかわからないです。
いや、どうしようもないのですが…笑

A 回答 (3件)

動画が身近に感じて知り合いのように感じるんですよね。


同じファンの人と話すと、自分はその中のひとりなんだなぁって思って距離感ができるかなと思います。あとガチ恋の人にたくさん出会えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとかっこいい動画がでると、コメント欄はすぐ「かっこいい!」「惚れた!」とかですぐ埋まります…笑
一つ一つ見てできる限りコメント返してるその人を見てるとすごく優しさが伝わってきます…笑
同じファンの人と話したらもっとつらくなりそうです…………
多分その人はTikTokの中でもまだ中間ぐらいの人気でここまでのレベルのガチ恋は私ぐらいなのでは……と思います。

お礼日時:2018/11/19 01:39

コメント失礼します。

^^*
TikTokの動画に1番にコメントをしてみてはいかがですか?毎回早めにコメントしてくれる人は認知されやすいと思います。^^*

また、TikTok以外のSNS(インスタグラムやTwitter)をしているのであればそちらもフォローすれば関係を持つことが不可能ではないと思います。

ファン名やファンマークがあるのならばTikTokのご自身の名前に付けるのも近づける第1歩だと思います!

応援してます。( ‘-^ )b
    • good
    • 0

バンドマンにリアコこじらせてる私から言わせてみると、TikTokは結局読モや公式とかじゃない限りほぼ一般人ですよね??


ツイッターやインスタで繋がろうと思えば繋がれると思います。ただ動画をSNSに投稿しているだけであとは一般人と変わらないのでは、、、?

私もそうですよ。いつも歌ってくれてるけどそれは私のために歌ってるわけじゃないしファンなんて限りなくいます。でもなんか彼の視界に入りたいな〜なんて思いながら生きてます。こじらせてるのはあなただけじゃありません!

好きになることに恥ずかしいとか感じちゃダメです。堂々と好きであるべきですよ。
お互い試行錯誤で頑張りましょう。気持ち悪い文申し訳ないです(>_>)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!