アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

因果応報(悪い方)が、3倍になって自分に反ってくるのが悩みです。

例えば、人に気持ち悪いと言ったら女子高生三人組に、気持ち悪いと言われます。
挨拶を無視すると、4~5人ぐらいに無視されます。
電車で隣の人が臭いから、席を移動すると、綺麗なお姉さんに席を移動されます。

そんなに、因果応報は頻繁に反ってきますか?
私だけですか、直ぐに嫌な事したら反ってくるのは。。。

A 回答 (2件)

3倍になって返ってくるのが悩みなら、


人に失礼なことをしないように生きればいいんじゃないかな。
流石に臭い人の隣にずっと座っている必要はないと思うけどね。
元が0なら3をかけても0のままだよ。
    • good
    • 1

因果が返ってくる早さは人それぞれだと思いますが、すぐに返ってくるあなたは、おそらく「今すぐその言動を改めなさい!」とのあなたの守護霊様からの警告ですね!


今すぐ考え直さないともっと先に大きな失敗や絶望を感じることがあるよ!との警告だと思います。言動を改めたら、そういう良くないことは起こらなくなると思いますよ!
おじいさん、おばあさんになってから一気に悪因果がドドッーと返ってきたら、それこそ辛いと思いますよ!悪い因縁って誰にでもあって、必ず自分の元に返ってきます。日々あなたを守ってくださっている守護霊様に感謝ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!