アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぜひ回答お願いします。
元カレと割り切ったつもりでセフレでいましたが、辛くなってきました。
最初は本当に割り切れてて、元カレが何してても気になりませんでしたが、最近は複数でも女の子と遊んでるのとかを見るとあーいいなー私も遊び行きたいなーって思ってしまいます。
私と会う時はだいたいご飯食べてエッチしてお泊まりして次の日ドライブして終わりです。
体は満たされるけど、心は満たされないどころか喪失感さえ感じるようになりました。
割り切れないなら辞めるべき。分かってるのに辞められない自分がいます。

どうしたらいいのでしょうか?
LINEも毎日してるのですが、憂鬱になってきて返したくなくなります。会う前は楽しいけど、会ってバイバイすると寂しくなったりします。

A 回答 (4件)

新しい彼氏を見つけること

    • good
    • 0

好きなんですか?^_^

    • good
    • 0

貴女もだんだん 年を取ってきたんだよ。



自分でもわかってるでしょ?
いつまでも若いままではいられないって。

そうやって 下らない関係で ズルズルと体と心を汚して そのために 輝くべき若い時間を 無駄に捨てている。
最初は納得してても 時間が経つに連れ 「間違ってない? おかしくない? これ駄目じゃない?」と疑問が出てくる。
「でも他にすることないし」「それなりに楽しいし」と自分を誤魔化すのも そろそろネタが尽きた。
だから 虚しくなってる。

さて方法としては SMやコスプレなど 新しい発見をして彼と楽しくやるのが一つ。
つまり快楽を上げて(まあ薬は駄目だが)「それじゃ仕方がないかあ」と納得する。

一つには とっとと別れる。

一つには その男が他の女に会えないようにする。
つまり 病気や怪我や金や仕事や 彼が貴女なしでは生活できないようにする。

くらいだろうか。

ただ 自分が考えるに そういう男は 背中の狭い 背負えない人間だ。
平気で欲望だけで女を抱き 面倒も見ず ただ捨てる。
そんなひとでなしでは 例え咥えこんでモノにしても 今は心が「足りない」と思ってるから欲しいけど いざ手に入れてそれが足りれば 貴女はおそらく 「いらない」と言い出すだろう。
    • good
    • 0

辞めた方がいいのがわかってて辞められないのはあなたの問題ですから、いずれ、そういう関係は終るものですから、自分で辞めなくても時はきますよ。


自分で納得するまでしたらいいと思います。

こういうもんは、誰がなんといおうと無駄な場合がおおいので。

ただ、新しく出発したい、出会いが欲しい。
なら、さっさとそういう縁はきらないと、新しい縁は訪れないのでそれだけは心しておくといいかもですね。

そういうグレーな空気の状態に、新しい風はやってこないもんです。
不思議と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!