アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだと思われているのかどうかわからない。

付き合ってまだ間もない彼がいます。
体の関係はあります。

今仕事で遠方にいて、連絡は取りづらいですが、
毎日LINEはしています。
仕事してくるとか、おはようとかがほとんどですが。。

彼は好きと言ってくれなくて、体だけ?と感じたこともあります。
聞いてみると、付き合ってるよ!体だけと思わないで、それだけじゃないからと言います。

でも付き合ったばかりなのに
ラブラブ感があまり感じられないのです。

ラブラブ感がありすぎて、熱が冷めていくよりはいいのかもしれませんが、あまり好きと思われていないのかと不安になります。

かなり忙しい人ではあり、サラリーマンとは少し違う特殊な仕事体制の人です。
忙しい合間を縫って会いにきてくれるのは感謝していますが…

男性は言葉で表現しないけれど、大好き!ってことはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

それも個性だと思いますよ。

「ラブラブ感がありすぎて、熱が冷めていくよりはいいかもしれませんが」
もし仮に彼とそういう状況だったとしてもあなたは不安にはなるのではありませんか?

彼が忙しいとか遠方にいるとかLINEがどうとか正直関係ないと思いますね。

雑に言えば「無い物ねだり」ってことではありませんか?
今のあなたでは彼がどんな方であろうがどんなアプローチをしてくれようが不安になる方のような気がします。

一つ質問致しますが、では既にあなたは彼に溢れるほどの愛情を注げているのですか?これ以上無い表現が出来ているからこそ不安を訴えているのですか?

彼があなたに対して愛情を注ぎやすい環境をあなたは与えられていますか?

その自信あります?

どうせあなただってまだそんな自信満々になれやしないと思いますよ。

付き合って間もない段階で相手が困るほどの愛情を注げるような恋愛上級者ならこんなことで悩んだりしないと思います。

まだあなた自身が上手く愛情を注げていないから彼からの愛情に不安を感じるんだと思いますよ。

彼から「大好き」を言ってもらえることであなたに自信を与えてくれるとは思いますよ。でもそれは彼も同じでしょ?あなたからの大好きで彼も自信を持ってくれるならあなたへの愛情表現もしやすくなると思いますね。

あなたが今の自分に自信があるならそのまま彼からのアプローチを待っていてください。

まずは己の身の振り方から、だと思いました。
    • 0