プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。同じ学年の男子なんですけどわたしのことが好きだと思うんです。その人が本当にわたしのことが好きかどうかわかる方法ありますか?例えば心理テストとか

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその男子は休み時間にわざわざわたしの横の席に来たりカバンを取ろうとするととってくれたり、広く隙間が空いているところでもわたしにスレながら歩いていきます。

      補足日時:2018/11/19 16:05

A 回答 (3件)

本人に聞かないと分からないでしょうね


中学生なら言わないかもしれませんけど

それより、なぜあなたがそんなこと知りたがるんですか?
もしかして、あなたが好きなら自分から告白すればいいだけではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしが好きなことは相手も知ってます。多分相手もわたしのことを好きなんですけど一応しりたくて

お礼日時:2018/11/21 22:05

友達にさりげなく聞いてもらったり、はっきり好きな人誰?と聞いてみるのもいいかもです!

    • good
    • 1

直接本人に確かめる以外は無いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!