プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天の通販で、非会員でコンビニ前払いで買い物をしたのですが、他に良いものがあったのでキャンセルをしようと思ったとたんに、メールでお支払い番号などのメールがきて、その最後にキャンセルは御遠慮くださいと書いてありました。

もう払うしかないのでしょうか?

期限内にお金を振り込まないと、キャンセルになると楽天の質問のページに書いてあったのですが、キャンセル不可の商品も適用されるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。、

A 回答 (1件)

代金が支払われないと取引は成立しませんから、コンビニで払わなければ商取引は成立しません。

通常、代金を支払わないと出荷措置が行われませんから、誤って送られてくることはありません。
下記がすべてでです、キャンセル不可は出品者の勝手な主張です。

期限内にお金を振り込まないと、キャンセルになると楽天の質問のページに書いてあったのですが、キャンセル不可の商品も適用されるのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても助かりました!
自動的にキャンセルになるのを待ってみたいと思います!
いつもはAmazonで購入していたので、キャンセルできるものと思い込んでしまいました。
これからはキャンセルできるか確認してから購入してみたいと思います。
本当にありがとうございました!