プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性を何度もご飯に誘ったり、女性が素っ気なくしてもLINEしてくるのって相当鈍いんでしょうか?

A 回答 (5件)

女性ががナメられてる可能性もあります。



先ず大半の女に不自由していない男であれば即座にアタックする異性を変えます。

ただし女慣れしてる男の中でも振り向かない女を
振り向かすこと・口説き落とすことを楽しむ者がいます。

はたまた本当に一途に告白している可能性もあります。

ご飯に誘う程度の口説きレベルではチャラそうですね。

あなたも本当に嫌であれば、「これ以上のラインはしないでください」と告げ、
更に数十回ラインがくればブロックする方が悩み解消されそうですね。
    • good
    • 0

あなたに問題があるだけです。

    • good
    • 1

貴方はどうして無駄な時間を使ってるんですか?


時間は大事だと思いますよ。すぐに歳をとってしまいます。
きっぱりと断る事をお勧めします。
    • good
    • 0

連絡手段が絶たれていないわけですからね。



「ひょっとしたら」はあるでしょう。

可能性としての問題です。
    • good
    • 0

鈍いっていうか、LINEなら簡単に誘えるので、「もしかしたら今回は・・」の気持ちで誘ってるだけだと思います。


ダメ元っていうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!