アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男性から見た19歳女性は恋愛対象に見えますか?その人は会社の先輩です。
子供にしか見えませんか?
おしえてください

A 回答 (6件)

それぐらいの年齢差なら普通じゃないかなぁ。


ぶっちゃけ、最近では15歳差ぐらいのカップルなら普通に多いですよ。
    • good
    • 0

見えます。


妹がいる男性なら異なるかも
    • good
    • 0

実際のあなたを見てみないことには何とも言えませんが、一般論としては普通に恋愛対象でしょう。


もちろん、先輩にとってあなたが恋愛対象かどうかは何とも言えません。
でも、それはあなたが19歳だからではなく異性のタイプとしてどうなのかという問題です。
    • good
    • 0

ぜんぜん子供じゃ無いですよ



23位までに相手が決まらないと売れ残りますよ
    • good
    • 1

19歳、が学生なのか社会人なのかでも違いますね


あと僕個人の感覚ですけど、
僕は4つ下に妹がいて、ソイツより下は恋愛対象にはなりません

あなたは7つ下の12歳男子を恋愛対象に見れますか
    • good
    • 0

貴方の頑張り次第で、恋愛対象になると思いますよ。



私は入社して19の時9つ上の方を好きになり、その方の妹よりも私は年下でしたが、凄くアプローチして頑張りました。

今ではお付き合いをしています

トンマンーさんも頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!