プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bluetoothのイヤフォンを購入予定です!
自分で色々調べてみましたが、実際に使っている方の意見を聞いた方が良いと思ったので質問させて頂きますm(_ _)m


■ランニング時に外れず、再生ボタン等が揺れたりして邪魔にならなく、マイク機能もあり電話も受けれるタイプを探しています!



◎できればコスパ良く(予算5000円〜8000円)音質も良ければ幸いですm(__)m

A 回答 (1件)

骨伝導タイプのヘッドセットをお勧めします。



とりあえずAmazonで、高評価を受けている製品。
【Bluetooth5.0進化版】Bluetooth イヤホン 骨伝導 ヘッドホン スポーツ 高音質 超軽量 骨伝導 ワイヤレス イヤホン 耳が疲れない ノイズキャンセル 防汗 防滴 後掛け式 bluetooth ヘッドセット ハンズフリー通話 iPhone&Android対応(グレー)
 https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Bluetooth5-0%E …
こんなの。

耳を塞がないので屋外での運動には最適です。
さらに防水機能があるので汗をかいたり、突然の雨にも安心です。
ただし音質は保証しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!