アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、どのデジタルオーディオプレイヤーにしようか迷っています。検討中なのが、[VICTOR XA-C109][CRIATIVE ZEN Neeon2][SIREN DP200-1GS][Apple i pod nano]の4種類です。どれも良い点ばかりで選びようがないので、「音質、使いやすさ、パソコンからの入れ方」の、3つの順位の総合で決めたいと思っていますので、順位をつけてください。あと、できれば悪い点も教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんの言う通り、全部の機種を使った人はいないと思います^^;

私的には無難にiPodが良いと思います。簡単に言うと、一番売れているのがiPod=使いやすいということです。

音質は圧縮方法・サイズによってことなります。ビットレートを上げれば、音が良くなります。その反面、たくさんの要領が必要になります。それとイヤホンによっても大きく左右されます。イヤホンは数百円から数万円まであるので予算しだいですね。

転送のソフト(音楽管理ソフト)は各社によって違いますが、iTunesは比較的簡単な方だと思います。
    • 0

この機種を全部使った人もいないでしょうから質問に無理があるのではないでしょうか?

それに、デザインも使い勝手も違うので人の意見を参考にして後悔するより
自分で選んだ方が良いのではないでしょうか?
    • 0