プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎佐世保から宮崎市まで軽自動車で高速で帰るとしたら約何時間くらいですか?

A 回答 (3件)

Google先生に聞きました。


飛ばして止まらずで4時間くらいでしょう
「長崎佐世保から宮崎市まで軽自動車で高速で」の回答画像1
    • good
    • 1

長崎→宮崎、休憩なしで4時間13分です


https://www.driveplaza.com/traffic/

1時間ごとに10分の休憩をすれば5時間ちょっとですね。
    • good
    • 0

そんな場合はGoogleマップのルート検索機能が便利です。


出発地と目的地を地図上でピンポイントで指定するとルートと道なりの距離とルート上の制限速度を加味した所要時間を示してくれます。
また、検索実行時にルート上に渋滞情報があると、渋滞ヵ所を地図上に示すとともに渋滞度合いを考慮した所要時間を示してくれます。
高速道路区間を軽自動車での所要時間を、制限速度を加味して求めたい場合は入るインターと出るインターを出発地と目的地としてルート検索して表示された区間距離をもとに概算されるとよいでしょう。
また、以下のようなWebサイトも役立ちます。

http://www.driveplaza.com/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!