プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
学校見学で高校のバスケ部に入れてもらったら、
顧問の方に、
お前は才能ない!合格してもうちにはくるなよ!
と、言われて悔しかったです.
もうバスケなんてやめていいですよね?
教えてください。
悔しかったです!

質問者からの補足コメント

  • 怖くて何も言い返せませんでした。

      補足日時:2018/11/20 13:01
  • 吐き出したらスッキリしました。

      補足日時:2018/11/20 13:32

A 回答 (2件)

アホな顧問ですね おそらく現部員もウンザリしてる生徒は多いはず 悔しいならバスケは続けましょう 大人の形をしたアホの言葉は 親と

今担任に報告を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/20 14:08

質問者さんがほんとにバスケをやめたければやめてもいいと思いますが、少しでも未練があるようなら辞めないほうがいいと思います。


また、顧問の言葉は完全にスクハラなので訴えたら、勝てるかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バスケ部やめて家庭科部入ります!ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/20 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!