プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみと安室奈美恵はよく比べられていますがなぜですか?

A 回答 (3件)

歌姫だからです。

    • good
    • 1

対極にあるからじゃないでしょうかね。


今は浜崎あゆみファンの中でもその浜崎あゆみに色々批判もあるみたいですよ。
    • good
    • 0

互いのファンが、色々比べたがっていたのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!