プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままで一人になっても寂しいとか思ったことがない人なのですが、彼氏と別れてから誰かと一緒にいないと情緒不安定になるほど寂しくなってしまう人になってしまいました。
このような経験がないため自分でもびっくりしています。とくに夜になるとほんとにやばいってなってしまって誰かに電話していないと不安になってしまいます。何をしても満たされないというか
このような経験をしたことある人はいらっしゃいますか。

A 回答 (2件)

そういう人多いと思います

    • good
    • 0

あります。

結局、次の恋愛をするか、時間が解決してくれるのを待つかしかなかったです。時間が解決するのを待っていた時はとにかく予定を入れていました。そうでもしてないと正気でいられなくて…。そうこうしているうちに回復しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!