ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ビットコインが大暴落している理由を教えてください。

A 回答 (6件)

しょせんバーチャルマネー消えて当然!

    • good
    • 0

握力の弱い人間が手放しています。


しかし、
握力の強い人間が最後に笑う!
投資の世界では当たり前。
他の魅力的な通貨に移動している事も事実。
http://naitter.hippy.jp/26921
    • good
    • 0

ここ数日の話ですか?


btc cashのハードフォークにつられてその流れで退避してる人が多いんでしょう。

しばらく上がりそうにないという相場感もそれを後押ししてますね。
    • good
    • 1

早くからビットコインの先を読んで、買い付けてた連中が一旦利食いで利益を握って売に出てるからです、



始まった頃は、ド素人でも100万も出せば腐る程入手出来ましたから。
    • good
    • 0

相場というものは上がれば下がる。


これ自然の摂理。
儲ける奴は下がる時も儲ける。
    • good
    • 0

日産はあのざまだし


米中は譲らないし
トランプは報道陣に喧嘩売るし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!