プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コードレスイアホンを購入したのですが、片方だけしか聞こえません。取説は英語と中国語だけしか掲載していません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

充電しましたか? 片方しか充電していないとか うまく充電できていないとか コードレスの設定(ブルーテゥース)が片っ方しかしてないとか



そもそも そのコードレスイヤホンの型番くらいは書いてよね。
    • good
    • 0

英語も中国語も、Google先生に聞けば教えてくれますが?

    • good
    • 0

きっと凄く安物でしょう。


私も激安のUSBをAmazonで買って、日本語の説明が一切無く、勉強代になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!