アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生生きてても辛いことばかりですよね?

A 回答 (7件)

そうでもないですよ。

    • good
    • 1

そうでもないですよ。

    • good
    • 1

そうでもないですよ。

    • good
    • 1

あなたの年齢によります。


あなたが、まだ10代の方なら、その通り、辛いことばかりです。
20代から、徐々に楽しくなり、40代になると、楽しいことのほうが多くなります。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。



辛いことが大半を占めますけど、良いことも転がっているもんです。
    • good
    • 0

そうでもないですよ。



回答が1件もつかないと辛いかもしれませんが、現在6件もつきましたからね ❢
    • good
    • 2

あなたの認識力次第ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!