dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼっちです。修学旅行でUSJで丸一日1人です、楽しみ方を教えてください。

A 回答 (9件)

ダメ元で聞いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1人が好きだったりもするので大丈夫ですね、丁寧にありがとうございます

お礼日時:2018/12/03 21:26

先生は何もしてくれないんだね。


かなしいな
先生に言ってみた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っても何か解決するわけではありませんからね。

お礼日時:2018/12/02 09:08

良かったですね



これからもそのお友達大事にされて楽しんでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生生活楽しみます、丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 09:07

楽しそうっすね。

正直、うらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れました。楽しかったです

お礼日時:2018/12/01 15:00

大丈夫一人でも楽しめるよ。

周りを気にせずgoingマイウェイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れました、他の人と一緒に行けました

お礼日時:2018/12/01 15:00

旅行先でならクラス以外の人とかに話しかけてみれば良いのではないですか?


多分他のクラスにもぼっちは居ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅れました。他の余った人たちと一緒に行きました、結構楽しかったです。

お礼日時:2018/12/01 15:01

人間、元々一人です。


生まれた時も、死ぬときも。
そして、一人で何でもできないと、周りの人に迷惑がかかる。
だから、一人ぼっちなら、一人で精いっぱい楽しみましょう。
気にしなければ、一人はさして気にならない。
楽しめるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

わかりました…ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/26 06:21

普通にアトラクション乗って、お土産買って楽しみましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました、

お礼日時:2018/11/24 12:09

何でお一人なんですか?


グループで行動ですよねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ1人余ったんですよ^^;どうしましょうか…

お礼日時:2018/11/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!