dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはどこまで一人行動できますか?

①ショッピング
②ファミレス
③映画館
④焼肉屋
⑤カラオケ

他にも、こんなところも一人で行っちゃうよーというのがありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (8件)

はーい、こちらこそ

    • good
    • 1

①~⑤まで、行くなら家族とが多いですが。

どこでも一人でも行けますよ。
ただ、新型コロナ感染防止の為②~➄は現在、全く行きません。早く、行ける環境になる事を望んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

はやく以前のように自由に行動できるような環境になってほしいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/04 01:03

①~③までです。



④⑤は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も①~③までは一人でわりと頻繁に行くことが多いです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/04 01:00

どうしても一人ではダメなところ以外は、すべて大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/04 00:58

大概の所は 一人で行きますよ。


ラヴホ だけは、二人ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね笑

最近は一人で利用する人も多いらしいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/03 21:06

すべてひとりでします。

トイレに一人で行けるのに、なんで行けない場所作るの?パンツ脱ぐより恥ずかしい事なの?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も全て一人で行きますよ。

トイレに行くことと比較するのは少しずれているような気がしなくもないですが...

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/03 20:49

初めまして。

こんばんは。

④以外全部です。
④は、あまり行かないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして、こんばんは。

そうなんですね、私もひとり焼肉はたまにしかしませんが、大体の場所には基本一人で行っちゃいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/03 20:53

今は歩けないのて一人では行きませんが


ショッピングモール
ネイルサロン
居酒屋
ボーイズバー
喫茶店
によく一人で行ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに喫茶店も一人で入りやすいですよね。

ボーイズバー、私には未知の世界なのでちょっと気になります...!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!