プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界一周したくありませんか どんな内容で行きたいですか?

A 回答 (1件)

私は行きたいですね


どんな内容...そうですね
私は日本からアメリカ大陸に行き、カナダ、アメリカを旅します(中米は怖いので行きません)南米は時間があれば行きます
そのあと大西洋を渡りヨーロッパを巡ります。
余裕があればアフリカにも行ってみたいですが、そのあとはトルコに入り中東(UAEやサウジなど)から~スタン系、中国に行き、最後にモンゴルやウラジオストクに行って北海道に戻ってくるみたいな感じでしょうかね
このルートだとかなりお金がかかりますがぜひ行ってみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!