アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆音で走ることが唯一のストレス発散方法なのに誹謗中傷食らって辛い、、、

民家が近付いてきたら静かにするし窓も締め切ってます。
もっと世の中にはうるさい車もいるはずだし、他のストレス発散方法を見つけようにも見つかりませんでした。

静かにしてればいいんでしょうがそれだと
ストレスが溜まってしまいます。車を運転するのも
好きなので好きな車で音楽をかけて、それが
最高の時間なのに、邪魔されて辛いです。

どうすればいいでしょうか。

A 回答 (9件)

もっとうるさい車もいるとは言っても、苦情を言う際は、あなたしかいないので、言い訳になりません。


騒音に関する苦情は、110通報されますので、さらに大事件になりかねないので、できれば、民家がないような場所で走るといいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2018/12/01 17:45

ストレスは自分の考え方(捉え方)次第で感じなくなります。


私も以前はストレスしかないような生活を送っていましたが、今は殆どストレスは感じなくなりました。
毎日、心が穏やかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/30 19:02

ストレスを感じないようにすれば良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスを感じない人なんているんでしょうか?

お礼日時:2018/11/30 18:38

貴方にとっては最高かもしれないけど、そういうのは、ただの騒音だと皆んな思っているのです。


だから、文句を言われます。

騒音なら、山奥に行ってください。
ターンパイクでも良いかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問を投稿してから
山道を走るようになりました。

お礼日時:2018/11/27 21:04

絶対に民家のない山道を行ったり来たりしたら?


もちろん安全運転でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/25 06:53

ウチは庭が広いので、草刈り機で草を刈ります。

そのときの音はかなり大きくて、近所を気にしながらやっていますが、まあ他のウチでもやっているので、多少大目に見てもらえます。

ただ、すごい音を鳴らしながら強靭な草を刈っていく快感はなかなかのものです。

運転のそれとは違いますが、参考までに、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……
ありがとうございます( ; _ ; )

お礼日時:2018/11/25 06:53

せっかく寝た赤ちゃんが起きてしまいます。

静かにお願いしたいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国道を走る時だけでもダメなのでしょうか?

お礼日時:2018/11/23 23:02

自宅近くの高速でよく右翼街宣車が走っている。

音楽はなるべく静かに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の趣味を見つけようとおもいます

お礼日時:2018/11/23 01:50

車内でそんなに大きな音で音楽をかけていたら、緊急自動車のサイレンが聞こえないのでは?


峠の駐車場に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラーは頻繁に確認しているので
気付かないことはないです。

最近はよく峠も走ってるんですが
スポーツカーなどがいる時が
多いので………^^;

お礼日時:2018/11/22 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!