プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れについて。
私は、ちょっとしたことで彼氏と喧嘩してしまいました。
彼氏とは遠距離恋愛をしていてあまり会える日もなく親には反対されているので本当に苦しい状況です。
そして喧嘩してしまいブロックをしてしまいました。私が感情をコントロールできないのもありましたし生理中のイライラがひどく。そしてSkypeをブロックしてLINEも写真も全部消してしまいました。しかし朝起きて自分は何をしているのかと感じました。彼からはまだ連絡はきていないのですが。Skypeのサムネが表示されなくてもうだめかなとは思っちゃっています。また戻る。ということは洗脳や依存ではなく愛なのでしょうか?またこのような別れるブロックの繰り返しは本当によくしてしまうことです。彼には本当に申し訳ありません……

A 回答 (4件)

愛も依存も関係なく、あなたが精神的に自立できていない子供なだけ、だと思うよ。

• 0
この回答へのお礼

はい。未成年ですからね

未成年だから。

とかの年齢の問題ではなくて、まだ精神的に子供だな。と感じますね。今気づけないのに、成人になったら治る。って話ではないですからね。

自分がされて嫌な事は相手にもしない。これが常識だし、もし貴方と彼が逆の立場なら嫌気さしてもおかしくないのでは?
    • 0

愛とかじゃない。

まず病院いこか?
生理中前後のイライラ。
きちんと薬あるよ。

それから
あなたの言動や思い方、その行動の繰り返し、
違えばいいのだけど、何か病気されている方にすごく近いのよね。。。
それが気になります。

この話全て、病院でされてはいかがでしょうか?

何もないに越したことはないのですが、やはり気になります。
    • 0

何度ブロックしても許してくれる彼に甘えてるだけの依存症です。

そのうち彼が付き合いきれなくなって捨てられますよ。
自分の感情で振り回さずに相手のこと大切にしてあげましょうね。
    • 0