プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボウリング
ショッピングセンター内にあるボウリング場主催のスタッフチャレンジ大会にでました。

隣のボックスで投げていた50代ぐらいの参加者は腰の辺りからボールを放り投げてました。

まあ音が大きい人はたくさんいますが、その人の音にはビックリしました。
知り合いの人に聞くと、この人はいつもこうだよと。

まあ肉体的にそういう投げ方しかできないなら仕方ないかと思いますが

しかし回りはビックリしますよ。

回りの人も何も言わないし、スタッフも注意できないんだろうなと。

こういうボウリング場は今後いかない方がいいですか?

A 回答 (3件)

ロフトボ-ルのことを言っているのだと思うが、難しい問題だね。

行くか行かないかは個人の考え方次第で、自分で決めるしかないと思うよ。
    • 0

こういうボウリング場は今後いかない方がいいですか?・・・・行かない理由がイマイチですが、もともとボーリングに使われるレーンの木は縦に付けているので、少々では傷つきませんから、隣へ投げない限りは行っても良いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ボーリングではなくてボウリングですね。

あなたが行きたくないなら行かなければいいし、行きたければ行けばいい。

• 0