プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬休みに約10日ほど美容院で染めたいと思ってます。
ですが染めることは学校の校則で禁止されてるので
冬休み明けには黒髪に戻したいと思ってます。

自分は男で短髪です。

そこでなのですが根元3cmほどだけ黒髪で
他だけブリーチなどで染めてもらうことは可能ですか?

冬休み明けに美容院で3mmのソフトモヒカンに
してもらった時にちょうど黒髪だけ残るように
してもらおうと思ってます。

語彙力無くてすみませんm

A 回答 (1件)

美容師です。



今何cmあるのか、どんな感じにしたいのか。
そこが不明なので詳しくはわかりませんがし、素敵になるかもわかりませんが、染めてからの3ヶ月後、よく言われる『プリン』の状態を作ることは可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
そうしたい場合なんと言えば
美容師さんはやってくれるのでしょうか?

お礼日時:2018/11/27 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!