アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文よろしくお願いします。
こんにちわ、34歳既婚男です。
10年前に結婚して現在34歳の妻と6歳と4歳の娘がいますが、私には3年前から不倫してる会社の後輩の26歳女性がいて、出会って4ヶ月で好きになり、告白し、不倫関係になり、肉体関係を持ち、現在は彼女に奥さんと別れて、結婚しようと言われてます。私も正直妻の事は、好きではないので、妻と子供とは別れて、不倫相手と一緒になるつもりです。先月不倫相手の家にも挨拶をしてきました。
先週、妻に離婚して、不倫相手と一緒になる事を話したら、激怒され、スマホを奪われて、不倫相手に電話し、「私は、夫が好きだから、離婚しない。だから、あんたが夫と別れて。夫は、私の物だから。」と言い始め、それに対して、不倫相手も、あんたの旦那は、私の事を愛してるから、さよなら。」と言って、ブチ切れました。その後から離婚すると言ってるのに、セックスを要求してきたり、「私に愛情が無くなったのは、悲しい。でもこれからは、また好きになってもらえるように、頑張るから。私は、あなたを愛してるから、子供いても、デートとかセックスもしたい。だから、離婚は、やめて。」と泣きながら言ってきます。
でも、私は妻を生理的に無理ですし、妻と子供を捨ててでも不倫相手と一緒になりたいです。不倫相手の両親に挨拶もしてると言ってるのにそれでも離婚したくないと言ってくる妻は、大丈夫でしょうか?あと、妻と離婚するいい方法はありませんか?お願いします!

A 回答 (24件中1~10件)

質問者さんに、男臭さを感じませんが、貴女は不倫相手?

• 10

虫のいい話をされるのですね。

まだ幼い子供をもうけていながら、「私は妻を生理的に無理です」なんていつからそのように思う様になったのでしょう。一度は愛した奥様でしょうに。
離婚してから不倫相手の家に挨拶に行くべきでしたね。

あなたの都合の良いようにはいきません。
    • 11

借金をしても、億単位の慰謝料を奥さんに払えば離婚してくれるのでは?

また、その不倫相手も奥さんに1000万以上の慰謝料を支払えば

O・Kしてくれるのでは?

養育費も通常の倍支払う。

それくらいの条件を出せば、離婚をしてくれると思います。
    • 9

本当に好きかどうかもわからないまま結婚した人の典型ですね!でも確実に言えるのは、奥さんと子供に対してはあなたに責任があると言う事とそれに対して逃げようと思えば逃げられると思いますが失うものも多いと思います。

離婚を簡単に考えてはダメですよ!
    • 3

釣りでないなら正直な人だね。

そりゃ怒るわw隠して性格の不一致で離婚したら良かったのに。不貞した側から離婚はできませんから別居に持ち込んで破綻を主張するしかないです。
今から奥さんと別居できますか?3~5年の別居で破綻とみなされ離婚できます。
    • 1

全員不幸ですね

• 5

本気で彼女が好きで結婚したいのなら、裸一貫で愛を貫き通せるはず!

不倫の末の離婚だから、
慰謝料300万円。
二人のお子さんの大学卒業するまでの教育費と食費と生活費3000万。
トータルで3300万円を一括で支払うってのはどうですか?
借金してでも、彼女にも借金してもらって、なんならあなたと彼女の親にも頼み込んでお金を借りればいいね!
それで交渉してみたら?
    • 5

貴方と彼女双方から奥様に慰謝料相場よりは多めに払う。

養育費も多めに。財産分与も奥様に有利に。

こういう条件で第三者を交えての話し合い。

奥様があなたを好きなうちは良いですが、可愛さ余って憎さ百倍になったら大変ですよ。
慰謝料も沢山請求されるでしょうし、自分が奥様の立場なら貴方の会社にも内容証明送るでしょうね。
そうなると貴方も彼女も会社での立場も悪くなるでしょう。
貴方や彼女の信用問題になります。
自分なら貴方と彼女が1番嫌がる事を徹底してやるでしょう。
奥様にそういう知恵が入る前になるべく恨まれないように立ち振る舞うと良いと思います。
    • 6

離婚後

財産分与で 半分は持っていかれる
貴方は 慰謝料 養育費2人分(大学卒業まで)
女 奥様に慰謝料
払えない場合 給料差し押さえ
会社に不倫知られて居づらく退社
まともな就職出来ない
生活出来ず 女の実家に入る
2人して 地獄に行くしかない
し幸せはなれない

それでもいいなら
離婚してくれるまで 頭下げるしかない

馬鹿な男
    • 8

え?不倫相手と一緒になりたいから離婚してって言ったの?

不倫相手に奥さんから慰謝料請求されるって考えつかなかったの?
自分も借金まみれになるって思わなかったの?

いろんな意味で大丈夫?
    • 7