プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜さんの曲で1番の名曲はなんだと思いますか?

A 回答 (5件)

やはり「少女A」でしょうね。


彼女はアイドルだからその後の曲もヒットしてトップアイドルになったんだけど、
容姿だけで売れていたら、デビュー曲だってある程度はヒットしたはずなのに、
デビュー曲「スローモーション」は売り出すためにTVに出て歌ってはいたけれど、ヒットもせずに単なるスター誕生からテビューした新人アイドルの一人という程度の立場だったんだ。
なのにこの2曲目でブレイクして一躍日の目を見たっていう事は、この曲がよかったからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/11/23 17:39

飾りじゃないのよ涙は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/11/23 17:54

北ウイング


スローモーション
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/11/23 17:39

DESIRE


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/11/23 18:02

少女A


熟女Bまで対抗馬を引き込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/11/23 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!