アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone xs買って今日でちょうど1ヶ月ですがバッテリー最大容量が98%なんですけどおかしいですよね?そんなに荒い使い方をしているわけでもありません。95%くらいまでこれば安定するとかありますか?

A 回答 (2件)

iPhoneの設定で「バッテリーの状態」を確認されたのですね。


あれってバラツキがありますので問題ありません。
ハードに使っても二年は持ちますので、使い倒しましょう。
心配ならジーニアスバーを予約するか、リモート診断を受けましょう。
    • good
    • 2

どうゆう状態で98%と言ってるのかわかりません。


充電してから1日経ってるのに98%のままだったらおかしいと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!