電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男から彼氏なんかいないのにLINEの返信が遅くなってしまった時に

彼氏とデート中なら返信遅くなってもいいよとLINEが来たら、頭にきますか?


好きな人からだった場合と嫌いな人から言われても違いますか?

A 回答 (4件)

LINEなんかで人の人格?を判断?すること事態危険きわまる。

そんな男女関係は継続するとは思えませんがね?親密な関係なら、個人情報が流出するSNSは避けるべき!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に電話とか良かったという感じしますね

お礼日時:2018/11/28 07:48

好きな人でも、嫌いな人でもイラッとしてしまう。

めんどくさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう方に思われるの知らなかったです。

お礼日時:2018/11/28 07:47

好きな男には、自分が彼氏がいないことを知っているのでしょうか?


知っててそういうなら、引っかかる言い方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いると思ってるからじゃないですかね?

お礼日時:2018/11/23 22:44

ジョークなのかなぁって思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも。LINE退出する位ならどう考えられますかね?

お礼日時:2018/11/23 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!