アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あしたは、婚活パーティーです。
話ベタです
どんな話から 会話すると話しやすくなると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • せっかく 皆さんからアドバイスを頂いたのですが
    中止が2回とほぼ中止ではないかという状況が1回有り 4回予約を入れて内3回は
    行けずじまいでした。
    田舎の婚活パーティーってこんなものですかね(ToT)

      補足日時:2018/11/30 22:48

A 回答 (4件)

割と天気のネタはいいですよ



北海道も雪が降り始めたみたいですがこっちは去年みたいな大雪は勘弁して欲しいですよね。とかはどうでしょう?
明日頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日、やってみます\(^_^)/

お礼日時:2018/11/23 22:55

男?女?


女だと天気ネタはよくない、男側からすると夜系の女だとすぐに見抜いてしまう人あり

どちらから来られました?ぐらいが無難、いずれにしても慣れが必要
    • good
    • 1

話ベタだから結ばれないということは無いですよ。


女は年齢、見た目、性格ですよ。
    • good
    • 1

その行われる会場の近くのショッピングや名産品など。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!