プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の職場や周りに美人な女性が沢山います。明らかに私よりも美人です。
しかし彼は、別に美人だからって好きではないからなー。と言います。
私とは出会って1回目で好きになったみたいです。
まだ私の事を殆どよく知らないのに見た目がタイプで初めて食事に行った時に中身にも惹かれていったと。

すごく愛されていて大切にされている実感はありますが、どうして私なのか?
私よりも美人な人なんて沢山いますし、彼は年上好きなのに私は年下です。

美人だから好きになるわけではないと言っていたのに私の事は見た目がタイプと。
結局見た目じゃないですか。
彼の言っている意味わかる方教えてください。
付き合って半年になりますが今でも会う度に可愛い可愛いと言ってくれます。

A 回答 (7件)

美人が年上や同世代。



可愛いと思うのは、年下と言う事では無いでしょうか?

若い頃は、年上の綺麗なお姉さんに憧れたが、年を重ねるごとに、変化していき、年下であるアナタに一目惚れかのように、可愛いを言う感情を感じ、可愛い。になったのでは無いですか?
    • good
    • 0

のろけですかー!羨ましすぎる!!


幸せな状態に不安を感じ、もしもの別れたときのために少しでも傷つかなくていいように無い答えを探し回ってるように見えます。
貴方は愛されています!
まずはその事を認めてください!
幸せなお話お裾分けいただきありがとうございます!!
    • good
    • 0

一般的美人の部類に入る人でもそれが果たして自分の好みか?恋愛対象になるか?


と言われたら違いますよ。
    • good
    • 1

彼のことをそんなに信頼できないのですか?


もっと素直に彼を信頼し、自分に自信を持った方がいいですよ。

相手を信頼せず、不安を抱き、いつも窺ってると、相手はだんだんとあなたを疎ましく感じるようになるものです。

そうなったら、あなたは「ああ、やっぱり彼は私のことそんなに好きじゃなかったんだ、私が思ったとおりだ」って安心できるのでしょうか?

ネガティブな人というのは、どんなに幸せな状態の時も、自分の幸せを疑い、悪い予想をし、そうして自分の予想を実現していきます。
幸せになりたい、といいながら、自分の幸せを大事にしません。

今の幸せを大事にした方が幸福な生き方です。
    • good
    • 0

貴女は、幸せではないですか!


彼にとっては、貴女が美人なんですよ。そもそも美人に基準はありません。貴女から見る美人、彼から見る美人、はたまた私から見る美人、千差万別です。
彼の中では貴女の事が美人で、貴女がもっと自信を持てば良いかと。
    • good
    • 1

彼が言ってるんだからいいじゃないですか~。


そこを信じてあげなければせっかくの良彼が逃げますよ。

あなたもいっぱい愛情あげれば問題ないですよ。

しかし、たまに街で見かける美男ブスカップル多いですよ。(あなたをブスと言っている訳ではない)
まさに昨日見かけましたが本当に顔が彼氏の2倍あってすごい可愛くない彼女でしたが彼氏がすんごいカッコ良かったです。でも仲良さそうでした。(余談)

他人がいくら(???)と思っても本人の好みタイプってのがあるから、あなたの顔は彼にとってドンピシャな訳です。
あなたの彼を全然恰好よくないって言う友人いませんか?
自分はすごく素敵って思っているのに。

まぁ、そういう事です、気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

彼が言っているのだから 可愛いのでしょう、文面から見てですが、私可愛い方なのですが、もっと美人な女性が沢山いますって 美人より可愛いの方が上ですから、


どっかに 美人じゃない可愛い子居ないかな!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A