プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃にみた映画(ドラマかも)なのですが教えてほしいです


記憶が曖昧なのですが

おそらく1970から1980くらい

レオンみたいなやつで

大人(おっさん)と少女の成長物語

多分映画だったかもしれませんがドラマだったかも‥

大人の腕がフック船長みたいだったかなー
飛んだりする

最後少女が成長して美人になりイケメンと結ばれていたような‥

すみません曖昧で

多分みたの3歳くらいだったと思います

知ってたら教えてください

A 回答 (1件)

条件が全然違うので書きこみしませんでしたが、まだ回答がつかないみたいなのてで



時期は違いますが子供時代の記憶なので
万が一を考えて
「フック」

ピーターパンがウェンディの孫と結婚して人間界で暮らし中年のおっさんとしてバリバリはたらくも
フックに子供たちを誘拐されネバーランドに助けに帰ります
空を飛んだりするし、フック船長も出てくるし
古い記憶でイメージがいろいろ混ざっていたらこれの可能性もあるのかもと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!