プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら自分に自信がもてますか?
私も彼氏ほしいです。
学校の友達にはこんなこと言えない(^^;

A 回答 (6件)

自信って、小さい成功体験の積み重ね!


なんでもいいので、自分で目標を決めて、行動して継続しよう!
    • good
    • 0

彼氏ができても浮気で悩み


結婚しても不倫で悩みます

まずは居なくても自信持てるようにした方がいいです

自信持ってる人は
人に負けないぐらいの努力もしてますが
してないのにちょっとの事でも自信持ってる人もいますよ

あまり自分にハードル上げなくても自信持っていいんです

あなたはあなただから

周りから見てどうとか考えなくていいので
気にしすぎて疲れないように
    • good
    • 0

同じ様な話ですが


壁を乗り越えてこそ自信になる
自信があるから次の壁も乗り越えられると思う

叩けよさらば開かれん
    • good
    • 0

おとこは い゛ね゛え゛か゛あ゛~~


ってかおしていると こわがってにげていく
    • good
    • 0

あなたの質問の順番を変えれば


彼氏ができたら、自分に自信ができる
となります

あなたの中にある
自分の自信のことではないのですね

彼氏ができて自信ができても
もし別れることになったら
また以前の自分に戻ってしまいます

まず
あなたが一人でも
自信を持つようにして
素晴らしい原石になることです

彼氏はあなたをもっとピカピカに磨いてくれるでしょう
    • good
    • 2

自分に自信が持てないのは、ある意味自分に正直だからとも言えます。


もう一つは、実績と呼べる事をしていないから。

また、自信があるから彼氏ができると言うものではありません。自信や顔立ちではありません。内面からにじみ出る魅力だと思います。

男女問わず、何かに一生懸命になってる人や夢を持ってる人、将来に期待を持てる人は魅力的かと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!