プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生なにげなく生きていながら、人は、なにか生きるモチベーションというか、この為に生きてるんだというものがあるからこそエネルギーが沸いてくると思うのですが(それが例え他人から見て小さなことでも)

あなたの生きるモチベーションはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうですね。



生き甲斐でもないと、やっていけませんからね、みんな。

私の生き甲斐は、キスマイの曲を聴いたりDVD観たり、あの人達の笑顔を見ること。
自然にこちらも笑顔になれますから。
キスマイは私の初めての生き甲斐です。

そしてもう一つはフィッシャーズの動画を見ること。
あんなに面白くて嫌なこと忘れさせてくれる人達に久々に出会いました。もちろんキスマイも嫌なこと忘れさせてくれますけどね。
毎日見て、エネルギー補充して学校行ってます。
フィッシャーズの動画見るために毎日学校頑張ってるようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱狂的になれるものがあると人間幸せですね。

お礼日時:2018/11/26 10:02

来週のドラマやマンガの続きを見たいという気持ちかな。

それが原動力の一つにはなっています。いまは「下町ロケット」と、「ワンパンマン」ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな楽しみが結構モチベーションになったりしますからね

お礼日時:2018/11/26 10:00

自分の趣味のためですね 


フィギュア欲しいしおもちゃ欲しいし服欲しいし
なに遊ぶにも金ですもんねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きるエネルギーがあると仕事も苦じゃなくなりますね。

お礼日時:2018/11/26 10:00

なりたい職業目指して生きてます。

また、好きなミュージシャンのライブとか好きな実況者さんの動画とかちょっとしたことでモチベーションあげてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ

夢が叶うといいですね

お礼日時:2018/11/26 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!