プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問ですが、

わたしはセフレがいましたがその時そのセフレとしかセックスしてなく性病になりました。
で病院の先生が相手から移されたと思うので相手の方検査してねって検査キットを渡されそのことを伝えたら検査するよって言ったくせに自分で検査したって後日言われ、なんともなかったよと言われおわりでした。
わたしは性病とは言いたくなかったので相手には疑いがあるから検査してその結果待ちとは言いました。わたしは薬を飲んで再検査してもう治ったよって先生に言われたのでセフレにはなんともなかったよと伝えました。
そしたらよかったときてそれから今日会おうという連絡が来ません。わたしはセックスが大好きなのでやりたいのですが連絡しても断られると思いますか?また新しいセフレを見つければいいと思うかもしれませんがその相手とのセックスが結構好きだし家もまあまあ近いので会うのが一番楽だからこの人がいいんですけど、やっぱ性病疑いがあった女とはやりたくないんですかね。

A 回答 (5件)

検査もろくにしない男は性病も特に気にしないでしょ



ほかに女がいるんでしょうね
    • good
    • 2

セフレでしょ?


相手にしてみればセフレよりも今日の用事の方が大事。
やれないのに会おうなんて連絡するわけないんじゃない?
あなたがやりたいなら、あなたから誘いの連絡すればいいんじゃないの?
    • good
    • 3

あなたはその人からもらったんでしょう?


怖くないの?
致命的な性病でなくて良かったんだから、これを機にセフレ活動やめたら?
    • good
    • 3

取りあえず治るまで禁欲してね



でもその男と関わってるとまたうつされますよ
先進国で日本だけが性病とHIV患者が増えてるそうです
HIVでなくて良かったですね

病原じゃないもう少しマトモそうな人をセフレにした方がイイんでないか?

https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-1090100 …
    • good
    • 2

病気持ちの男と又ヤリたいの?又 移されるよ


それに その男 他の女から移されたって事だよね?
検査だって ちゃとしたか分からないし
他の男見つけた方がいい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!