アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子高生です!1年くらい片思いしてる人がいるのですがその人とは1年生の時も今もクラスが離れています。私が勝手に一目惚れして、行事の時にツーショットお願いして撮ってもらいました。(ツーショットは毎回行事の度に撮ってもらいますが、学校ではなかなか話せません。)その後LINEを交換して毎日LINEのやり取りをしています。話す内容は他愛もない内容ですが。でも最近LINEの返信の頻度が遅くなってきたなって思っていたのですが、突然電話がかかってきて、私は間違え電話かなと思いでなかったのですが、後でなんの用事だったか聞くと、友達と遊んでてかけてみようってことになったらしいです。 もしその電話に出てたらもっと仲良くなれましたかね。? その人に脈はあると思いますか?

A 回答 (1件)

友達と遊んでいてかけてみようってことになった ということは、友達に「あの娘俺に気があるんだよ」的な話をしていて、冷やかしにふざけてかけてきた可能性もあります。

この先いい感じになりたいと思っている娘には、まちがってもそんなことはしません。

もし友達が電話をかけようとしたら、止めるはずです。

脈はないかと。
    • 0