出産前後の痔にはご注意!

気になるコンビニ店員さんに話しかけたいのですがどんな話をしたらいいかわかりません。
天気の話くらいならするのですが他の話題が思いつきません。
テレビの話題なんかがいいんでしょうけど私の寮の部屋はテレビが映らないので今どんな番組が面白いのかわかりません。
どんな話をしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

商品に、ついてコンビニは品切れたら、次は、同じのは入りません!店員さんは知らないので、グミや、ガム等、空箱、袋を見せて、この、商品は見当たらないんだけど?必ず、長い会話になります。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう質問って面倒くさがられないんですかね。