プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローマやパリの地下鉄恐いですか?

A 回答 (1件)

普通に観光者が利用する区間くらいしか乗ったことなしですが、怖いなんて感じたことなし。

スリが多いらしけど、あっちのスリって素人みたいなのがやってるので。可愛い子がお久しぶり~なんて感じでハグしてくれば、財布とか貴重品あるポケットに手を突っ込んだり、バッグを持ってたらお腹の方に回して手で抑え込んだらいいだけ。

モテない日本人が白人ネエチャンのハグと頬にチューってキスで浮かれたら、そのネエチャンの連れがスリ取るのがやり方。日本の女性なら、イケメン男に浮かれるなって。

時々、おっさんが、ここにスリがおるぞ~、って怒鳴りもあります。捕まえてもその日のうちに釈放されるので、以前掴まえたスリを見つければ、気をつけろ~って怒鳴る警察のおっちゃんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!