プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離中だった彼女に振られました。
原因はすれ違いが多くて付き合ってられないとのことです。
その後にすぐ新しく彼氏ができていたので、近くに他に好きな人ができたから僕を振ったのだと思っています。
展開が早くて呆気にとられました。
しかもSNSでわざとらしく投稿しているので見せつけられてる感じがすごいです。

なんでこんなことを平気でできるのか僕にはわかりません。しかし今でも好きな気持ちが拭いきれません。新しい恋に、とすぐに移れるほど軽い気持ちで付き合ってなかったので、ものすごく辛いです。しかも、たまにLINEがきます。一体何がしたいんでしょうか。
こんな経験あるかた、どう立ち直りましたか?どうすれば忘れられますか?

A 回答 (8件)

つらいですね。


みんな同じような経験をしているものです。
いろいろつらいことがありますが、
なかでも失恋はつらいですね。
ましてや、こちらがまだ諦めきれないと。
若い時というのは、こんなことの連続です。
そして、結婚まで行きつくまでのことを考えると、
ぞっとしたものです。
女性は男性よりも、立ち直りが早いそうです。
なぜなら、つらい時にそのことを話してしまうから。
自分のつらい気持ちを吐き出してしまうことで、
心が軽くなるからです。
ですから、あなたも吐き出せたらいいのです。
誰かに聞いてもらえるといいのです。
ここに書くのも、一つの方法ですね。
そして、考えすぎないことも大切です。
考えすぎると、精神的に病んでしまうこともあります。
そうならないためには、音楽を聴いたり、
運動をして考えすぎないようにしましょう。
そして、何よりも時間が必要です。
時間が全てを解決してくれます。
    • good
    • 0

まず、その彼女ブロックしましょう。


捨て台詞の一つでも入れるなりしてもいいですし。
貴方の気持ちを利用して相手が満足感を得たいだけだと思います。
気持ちは簡単にはなくなりませんよね。時間だけが解決するものでもないと思っています。
彼女を忘れる行動を取り続けるしかないですね。他の人と遊んだり楽しんで運動して新しい恋はそのうちくると思います。
自分を労わる時間です。その時間を元彼女に使われるのは良くないと思います。
元彼女のこと悪く言って申し訳ないですが…
    • good
    • 0

まさに 女



薄情で 自分だけがかわいい生き物

だけそうじゃない子もたくさんいる

そんな子を見つけな

元カノの人間性をよく考えろ

ほんとにこんな人間好きなのかと
こんなやつと居て 将来幸せになりそうかと
    • good
    • 0

遠恋なんて絶対ダメだよ。


それと女程信用出来ない動物はいない! ていう事です。
    • good
    • 0

時間が解決してくれるよ。


こういうのがトラウマになって先に進みづらいのはあるけど、
今でも好きな彼女はきっとあなたの想像していた彼女とは食い違ってる点があるんでしょう。
見た目で判断すると痛い目みるから、今後、気を付けていきましょう
    • good
    • 0

まったく同じ状況で、同じようにフラれました。


自分は大したすれ違いじゃないと思っていたのですが、彼女にとっては大きなすれ違いであり、近くで支えてくれる人が良く見えたと言われました。

「もっと思ってることを付き合ってる時に話してほしかった。」と別れる時に伝えたら、意味の分からない気を持たせるような連絡が来て意味が分からずかなり悩んでいました。

地元の女友達に占いに意って聞けば?とかカウンセリングよかったよと聞き、生まれて初めて占いに行きました。
女性のタロット占い師で、占いで気持ちを見るだけでなく、女心について話してくれて目からウロコでした。

気持や女心が理解できてからはどんどん吹っ切ることが出来ました。

一応受けたカウンセリングや占いでよかったところを載せておきますね。

http://hiro-koba.net/
https://uranai-chuchu.com/
http://www.meta-happy-smile.com/
    • good
    • 0

たぶん、相当前からその新しい彼氏とはそれなりの関係だったと思いますよ。


二股状態ですね。

でも、あなたに対する不満が耐えきれなくなったので切ったのです。

ただ、あなたを切っても「自分への好意」は捨てがたいのです。
二股の時に両方の好意を受けている快感が忘れられないのです。

だから、たまにLINEしてきてあなたの好意を確かめているのです。

まず、一切の連絡をやめましょう。
で、自分のことだけ考えていれば良いです。
あとは時間に任せることですね。
    • good
    • 0

辛いですね。

お気持ち察します。
きっと彼女さんは主様に嫉妬して欲しいのかもしれません。あくまでも予測ですが。
どうでも良い人なら本当に連絡しなくなりませんか?
遠距離だから仕方なく彼氏を作った可能性もなきにしもあらず。
主様の今の正直な気持ちを伝えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!